熟女倶楽部をモバイルで楽しむ方法【活用方法あり】

投稿日:

熟女倶楽部モバイル画面

 

熟女倶楽部をモバイルで楽しみたい人

熟女倶楽部をモバイル(iPhone/android/iPad/モバイルノート)で楽しみたいです。スマホやタブレットで見られるか知りたいな。モバイルノートでも見られるか確認したい。モバイルだからこその楽しみ方もあれば教えてほしいです。

 

今回は、このような疑問を同業者の管理人が解決します。

 

本記事の内容

  • スマホ、タブレットから熟女倶楽部が見られるかがわかる。
  • モバイルノートパソコンから見られるかがわかる。
  • モバイルならではの活用方法がわかる

 

この記事を書いている私は、すでに6年以上熟女倶楽部にお世話になっています。

さらに、1年前からアンダーグラウンドで個人の会員制アダルトサイトも経営しているので、記事の信頼性は担保されていると思います。

 

熟女倶楽部をモバイルで楽しむ方法

熟女倶楽部をモバイルで楽しむ方法

 

熟女倶楽部をモバイルで楽しむことはできます。

モバイル版のサイトがあるので。

 

モバイルノートパソコンの場合は通常のパソコン版熟女倶楽部が楽しめます。

iPhone/Androidなどのスマホ、iPadなどのタブレット、Surfaceなどのモバイルノートパソコンで楽しむ方法について解説していきます。

 

熟女倶楽部をiPhoneやAndroidなどのスマホで見る

手軽に熟女倶楽部を見たいなら絶対スマホです。

小さくてインターネットに繋がって動画の再生もカクつかないので。

 

モバイル版熟女倶楽部はストリーミング再生に対応しており、再生ボタンを押せば、ほんの少し待つだけで動画が再生されます。

画面が小さくてもいいから今すぐ見たいという需要を満たしてくれると思います。

 

なお、中音域に強いイヤホンなどを接続しておけば、よりダイナミックに熟女の声などが聞こえるのでマストアイテムと言えます。

おすすめはSONY製の5000円クラスのイヤホン。

中音域に強く、素直な音が出るので声を聴くのに良いです。

 

熟女倶楽部をiPadなどのタブレットで見る

iPadやAndroidタブレットも外出のお供には最適です。

パソコンほど重くなく、カバンに入り、画面が大きいので純粋に楽しめるから。

 

タブレットはA4サイズ以下なのでビジネスカバンに容易に入ります。また、重さも900g以下なので持ち運びで疲れません。

ベッドの上などに持ち込んで手軽にストリーミング再生できるので、急ぎの時などに重宝します。

 

タブレットはLTEモデルならモバイルインターネット通信ができるので場所を選ばず再生できますが、Wi-Fiモデルの場合は、Free Wi-Fiを使うか、モバイルWi-Fiルーターを使って再生をします。

おすすめのモバイルWi-FiルーターはY!mobileです。

基地局が多く広域をカバーしているので、少し町から離れたところでも再生が可能。

※念のため、あらかじめ電波の届く範囲を確認しておきましょう。

 

熟女倶楽部をSurfaceなどのモバイルノートパソコンで見る

Surfaceなどのモバイルノートパソコンでもパソコン版熟女倶楽部を見られます。

画面が小さくてもパソコンはパソコンなので。

 

パソコン版熟女倶楽部なので、ストリーミング再生はもちろん、ダウンロード再生もできます。

モバイルノートのSSDの容量が64GBしかないなどの場合は、ストリーミング再生で快適に見ることが可能。

※要インターネット

 

逆に256GBくらいあれば多少余裕があるのであらかじめダウンロードしておけば、電波の届かない場所で再生することが可能になります。

 

熟女倶楽部をガラケーで見ることはできない

残念ながら熟女倶楽部はガラケーには対応していません。

どうしても携帯電話で見たい場合は、スマートフォンを使ってください。

 

熟女倶楽部へ入会する方法

なお、まだ入会されていない方はこちらの記事から入会できます。会員プラン内容や注意点についても書かれているので安心です。

 

熟女倶楽部をスマホで利用する方法
熟女倶楽部をスマホで利用する方法【入会方法と視聴方法】

  熟女倶楽部をスマホで利用したい人 熟女倶楽部をスマートフォンで見たいです。スマホから入会する方法が知りたいな。せっかく入会するのならパソコンでも見られるか確認したい。スマホから見るにあた ...

続きを見る

 

熟女倶楽部のモバイル活用方法

熟女倶楽部のモバイル活用方法

 

モバイル機器ならではの便利な使い方というものがあります。

下手な格安パソコンよりも性能がいいから当然です。

 

その中でもエロ動画の視聴に関わるところだけ解説します。

 

テレビに映し出して大画面で熟女倶楽部を楽しむ

大画面テレビがあるならモバイル機器でストリーミング再生している動画をテレビに映し出せます。

モバイル機器には映像出力が可能なものと、ワイヤレスでテレビと繋ぐことが可能なものとがあるので。

 

有線の映像出力でも無線の映像出力でも同じく音声も出力されます。

なので、大迫力のスピーカーを持っているテレビの場合は、迫力のある音声が聞こえるわけです。

 

有線の映像出力はケーブルが邪魔ですが、安価に構築することが可能です。

 

iPhone/iPadを有線出力する場合

  1. Lightning-HDMI変換端子を用意する
  2. HDMIケーブルを用意する
  3. iPhone/iPadとテレビをHDMIで繋ぐ
  4. テレビの入力モードをHDMIにする

 

Androidを有線出力する場合(USB micro-Bがある場合)

  1. MHLケーブルを用意する
  2. テレビがMHLに対応していなければ、MHL-HDMI変換アダプタを用意する
  3. テレビがMHLに対応していればテレビに接続する。HDMIしかない場合には変換アダプタにHDMIケーブル刺して、テレビに接続する。
  4. テレビの入力モードをMHLか、HDMIにする

 

モバイルノートパソコンを有線出力する場合

  1. HDMI端子がなければ増設する。
  2. テレビのHDMI端子の形状と、モバイルノートパソコンのHDMI端子の形状を確認して、オスメス間違わないようにHDMIケーブルを用意する
  3. テレビとモバイルノートパソコンをHDMIケーブルでつなぐ
  4. テレビの入力モードをHDMIにする

 

無線の映像出力は手軽ですが、初期投資がややかかります。

 

iPhone/iPadを無線出力する場合

Apple TVを用意してセットアップする

 

Android/モバイルノートパソコンを無線出力する場合

テレビにMiracast端末を接続し、AndroidからMiracast接続のセットアップを行う

 

外付けHDDや外付けSSDに保存した動画を楽しむ

モバイルノートパソコンなら予め外付けHDDや外付けSDDに動画をダウンロード保存しておいたものを外出先で見れます。

外出先にWi-Fiがあるとは限らないので、有効な手段です。

 

モバイルノートパソコンは内蔵SSDの容量が少ないので、動画をあまり保存できません。ですが外付けHDDや外付けSSDならば512

GB~2TB程度は保存できます。

しかも2.5インチタイプのものならてのひらサイズなのでかさばらず、軽くて持ち運びに向いています。

 

高画質な動画でも1本あたり1GB~2GBなので、200本以上は持ち運べる計算です。

Wi-Fiの届かないデータセンターの近くのホテルや、Wi-Fi設備のない田舎のホテルなどではダウンロード済み動画が重宝します。

 

USBフラッシュドライブに保存しておいた動画を楽しむ

iPhoneの場合、LightningコネクタがついたUSBフラッシュドライブにパソコンで動画を保存しておき、必要時にiPhoneに接続すれば動画を見ることができます。

ただし、USBフラッシュドライブはとても小さく軽いので、紛失の恐れがあります。持ち運びには十分に注意してください。

 

・まとめ:パソコンよりもモバイルがおすすめ

記事のポイントをまとめます。

 

モバイル端末(スマホ/タブレット/モバイルノートパソコン)で熟女倶楽部を楽しむことが可能

大画面テレビにモバイル端末の動画を出力することが可能

外付けHDDやSSD、USBフラッシュドライブに保存した動画をモバイル端末で見ることが可能

 

それでは、素晴らしい熟女ライフを満喫してくださいね。

 

 

【修正】熟女倶楽部のクーポン【他サイトで入手不可】特別クーポン
熟女倶楽部のクーポン【他サイトで入手不可】特別クーポンあり

  熟女倶楽部のクーポンが欲しい人 熟女倶楽部入会時のクーポンが欲しいです。入会する意志はあるからできる限りわかりやすい説明だとありがたいな。あと、せっかく入会するのだから全部の動画を見る方 ...

続きを見る

熟女倶楽部をスマホで利用する方法
熟女倶楽部をスマホで利用する方法【入会方法と視聴方法】

  熟女倶楽部をスマホで利用したい人 熟女倶楽部をスマートフォンで見たいです。スマホから入会する方法が知りたいな。せっかく入会するのならパソコンでも見られるか確認したい。スマホから見るにあた ...

続きを見る

-モバイル, 熟女倶楽部
-

Copyright© 熟女倶楽部の入会方法【プロ監修】3ステップ入会ロードマップ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.