熟女倶楽部でvプリカは使えるのか?【結論、使えます】

投稿日:

熟女倶楽部でvプリカは使えるのか?【結論、使えます】

 

熟女倶楽部でVプリカで支払いたい人

熟女倶楽部をVプリカで支払いたいです。Vプリカとは何かわかっていないので詳しく教えてくれるといいな。友達にも勧めたいのでVプリカがおすすめな人はどんな人かも知りたい。利用明細が郵送されてこないVプリカの会社も教えてください。

 

今回は、このような疑問を同業者の管理人が解決します。

 

本記事の内容

  • Vプリカとは何かがわかる
  • Vプリカで支払う方法と注意点がわかる
  • どのような人にVプリカが向いているかわかる
  • 利用明細が郵送されてこないVプリカの会社がわかる

 

この記事を書いている私は、すでに6年以上熟女倶楽部にお世話になっています。

さらに、1年前からアンダーグラウンドで個人の会員制アダルトサイトも経営しているので、記事の信頼性は担保されていると思います。

 

熟女倶楽部をvプリカで支払う方法

Vプリカで支払う方法

 

熟女倶楽部の支払いはクレジットカードが断然良いです。

なぜなら煩わしい手間がかからないので。

 

そしてクレジットカードがない人でもクレジットカード払いをすることが可能です。

プリペイド式のVISAカード、「Vプリカ」があるからです。

 

Vプリカを知らない人も多いので詳細に解説していきます。

 

Vプリカとは何か

Vプリカとは、VISAクレジットカードの体裁をとったプリペイド式のカードです。

プリペイド(あらかじめ残高がチャージされている)なので、残高が担保となりますから、与信調査などがありません。

 

VISAクレジットカードの体裁をとっていますから、VISAが使えるところならVプリカを使うことができます。

例えばインターネットショッピングであったり、スポーツジムの支払いなどにも使えます。

 

もちろん、熟女倶楽部の支払いにも使うことが可能です。

 

Vプリカを発行しているところはいくつかありますが、一番おすすめなのがこちらです。

NEOMONEY

 

一度カードを作ってしまえば、あとは全国各地にあるゆうちょ銀行ATMや、全国各地にあるセブンイレブンのセブンATMからチャージができるので非常に便利だからです。

さらにネットだけで完結したいのであれば、指定の口座に銀行振込みをかければいいので、ネットバンキングの口座を持っている人ならネット完結が可能です。

 

また、カードが物理的に作られるのでインターネット決済だけでなく、店舗でのお買い物や、えきねっとでのお買い物にも使えて便利です。

もしカードが送付されるのがいやであれば、セゾンカウンターにいけば店頭で作ってくれて、即日発行でもあるのですぐに入手できます。

セゾンカウンター一覧ページはこちら

 

Vプリカでの支払い手順

Vプリカでの支払い手順は、普通のクレジットカードの手順と全く同じです。

 

  1. 「入場する」をクリックしたあと、画面右上の「入会案内」に進む
  2. 「希望のプラン」を選択して「申し込みボタン」をクリックする
  3. 「ユーザーID」「パスワード」「クレジットカード情報」を入力して送信する
  4. 支払い画面になったらクレジットカードの情報欄にVプリカのクレカ情報を入力して登録

 

念のため画像付きで詳しく説明します。

 

>>熟女倶楽部

熟女倶楽部のリンクをクリックして、新しいタブに熟女倶楽部のページが表示されたことを確認します。

 

熟女倶楽部入会手順1

「入場する」をクリックします。

 

熟女倶楽部の入会案内をクリックします

「入会案内」をクリックします。

 

好きなプランを選んで申し込み好きなプランを選んで「お申し込み」をクリックします。

 

熟女倶楽部有料登録時の入力フォームの画面カード会社名をVISAにし、ログインIDとパスワード、クーポンコードをコピペして「内容確認」をクリックします。

 

【修正】熟女倶楽部のクーポン【他サイトで入手不可】特別クーポン
熟女倶楽部のクーポン【他サイトで入手不可】特別クーポンあり

  熟女倶楽部のクーポンが欲しい人 熟女倶楽部入会時のクーポンが欲しいです。入会する意志はあるからできる限りわかりやすい説明だとありがたいな。あと、せっかく入会するのだから全部の動画を見る方 ...

続きを見る

 

熟女倶楽部有料登録申し込み画面内容を確認して「お申し込み」をクリックします。

決済ページに移動するので、Vプリカの情報や、個人情報を入力して登録完了です。

 

Vプリカ決済の場合の注意事項

Vプリカ決済の場合の注意事項ですが、残高不足に注意する必要があります。

残高がないと使えないので。

 

熟女倶楽部は30日区切りの決済をしていますから、1か月が31日あった場合に、引き落とし日がズレます。このため、お小遣いが入った日に1回分入金といった手法で残高をチャージしていると、いつか支払いができない日がきます。

ある程度楽しんでいる場合VIP会員になっていると思うのですが、VIP会員は継続している必要があるため課金切れは非常に痛いわけです。

 

チャージ(入金)は余裕をもってやっておきましょう。

 

熟女倶楽部のvプリカ決済がおすすめな人の例

vプリカはセキュリティ面で安心

 

Vプリカ決済がおすすめな人がいます。

誰もが必ずクレジットカードを自由に作れる・使えるわけではないので。

 

具体的にどのような人におすすめなのか解説していきます。

 

クレジットカードが作れない人

収入がない、生活保護を受けている、過去に自己破産しているなどの理由でクレジットカードが作れない人が少なからず存在します。

Vプリカはあらかじめ残高にチャージされているお金が担保となるので、与信調査がなく、誰でも作れるのが魅力のプリペイドカードです。

 

もちろん、与信調査がないということは、クレジットカードが作れない人でも、Vプリカが作れます。

それまでクレジットカード払いでなければ、決済できなかったお買い物はすべてVプリカが使えるので、クレジットカードを作れない人は、Vプリカを作りましょう。

 

クレジットカードの明細が家族に見られる可能性がある人

クレジットカードじゃないと決済ができないサービスというものは非常に多いです。

お小遣い制のご家庭でも、少額ならクレジットカードを持つこと自体は許されているでしょう。

 

しかし、家計に厳しいご家庭の場合、クレジットカードの明細まで細かくチェックされます。

熟女倶楽部の決済では、アダルトとか熟女倶楽部などのキーワードが使われないので明細を見ても何の決済なのかわかりません。

 

仮にそれで何に使ったのか問われたとしても、「レンタルサーバー代」とでも言えばなんとかなると思います。

ただ、レンタルサーバー代にしてはやや多いので、IT系に詳しいご家族にはバレてしまいます。

 

そこで使えるのがVプリカです。

クレジットカードではなく、自分のお小遣いをチャージしているのでクレジットカードには何も記録はされません。

 

Vプリカは利用明細は専用サイトから見るようになっており、郵送されてくることもありませんから安心です。
※設定すれば明細をメールで送ってもらうことも可能です。

 

クレジットカードの不正使用が心配な人

熟女倶楽部は安心して利用できるサイトなので、クレジットカードの番号流出もありませんし、不正使用などもありません。

しかし、パソコンがキーロガーなどの悪意のあるソフトウェアに感染している場合、クレジットカード番号の入力の記録がすべて盗まれてしまいます。

 

もちろん、セキュリティ対策をしっかりしていれば問題ないのですが、それでも心配な方は数多くいます。

そこで使えるのがVプリカです。

 

Vプリカは残高をあらかじめチャージしておくタイプのプリペイド型クレジットカードなので、仮に不正使用の的にされたとしても、残高以上は使われることがありません。

また、設定しておけば利用明細をメールで送ってくれるので、プライベートなメールアドレスを設定しておき、しっかりとチェックして安心して使うのが良いでしょう。

 

まとめ:熟女倶楽部の決済はvプリカがおすすめ

記事のポイントをまとめます。

 

Vプリカとはプリペイド型のVISAクレジットカードのこと

Vプリカを使うときは残高に注意

Vプリカがおすすめな人

  • クレジットカードが作れない人
  • 家族に明細を見られてしまう人
  • 不正使用が心配な人

 

それでは、素晴らしい熟女ライフを満喫してくださいね。

 

【修正】熟女倶楽部のクーポン【他サイトで入手不可】特別クーポン
熟女倶楽部のクーポン【他サイトで入手不可】特別クーポンあり

  熟女倶楽部のクーポンが欲しい人 熟女倶楽部入会時のクーポンが欲しいです。入会する意志はあるからできる限りわかりやすい説明だとありがたいな。あと、せっかく入会するのだから全部の動画を見る方 ...

続きを見る

-vプリカ, 熟女倶楽部
-

Copyright© 熟女倶楽部の入会方法【プロ監修】3ステップ入会ロードマップ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.