熟女倶楽部の登録方法【銀行振込にも対応】

投稿日:

熟女倶楽部の登録方法【銀行振込にも対応】

 

熟女倶楽部の登録方法を知りたい人

熟女倶楽部の登録方法を教えてください。無料登録と有料登録があるみたいなのでできるだけ詳しい説明だとうれしいな。あと支払方法も選べるなら詳しく知りたい。もし割引とかあればそれも教えてください。

 

今回は、このような疑問を同業者の管理人が解決します。

 

本記事の内容

  • 熟女倶楽部の無料登録方法がわかる
  • 熟女倶楽部の有料登録方法がわかる
  • 熟女倶楽部のすべての支払い方法がわかる
  • 熟女倶楽部のクーポンがわかる

 

この記事を書いている私は、すでに6年以上熟女倶楽部にお世話になっています。

さらに、1年前からアンダーグラウンドで個人の会員制アダルトサイトも経営しているので、記事の信頼性は担保されていると思います。

 

熟女倶楽部の無料登録

熟女倶楽部の無料登録

 

熟女倶楽部には無料会員というものもありあまり知られていません。

無料会員とはなにか、無料会員でできること、登録のしかたについてなど詳しく解説していきます。

 

無料登録でできること

熟女倶楽部に無料登録すると、PPVの作品を買えるようになります。

ほかはゲストと同じで、サンプル動画を見ることができたり、作品の紹介文を眺めたりできるだけです。

 

つまりPPVを買いたい人だけが無料登録をする仕組みです。

PPV動画は実はあまり多くありません。今だと、VIP会員しか見られない動画の一部がPPV作品として販売されています。

 

無料登録のしかた

無料登録のしかたはとてもシンプルです。まず下記リンクから無料会員登録ページを開きます。

 

>>熟女倶楽部無料会員登録ページ

※クリックすると別ウィンドウが開くので作業はしやすいと思います。

 

あとはログインIDとパスワード、メールアドレスを押して内容確認を押すだけです。簡単ですね。

念のため画像付きで詳しく解説します。

 

無料会員登録ページのリンクを開くと次の画面が表示されます。

 

熟女倶楽部無料登録フォーム画面

 

ログインIDのところに、半角英数字のみで、6文字以上16文字以下の好きな文字列を入れます。

パスワードのところに、半角英数字のみで、6文字以上16文字以下の好きな文字列を入れます。

メールアドレスのところに、半角英数字でメールアドレスを入れます。これはフリーメールでも大丈夫です。「@」マークなどは全角になりやすいので注意してください。

 

全て入力したら、「内容確認」をクリックします。

 

熟女倶楽部無料登録確認画面

 

入力した内容に間違いがないか確認し「お申し込み」ボタンをクリックします。

仮登録をしたことを伝える画面に切り替わり、登録したメールアドレスまでメールが届きます。(迷惑メールフォルダに入る可能性もあります)

 

熟女倶楽部仮登録メールの画面

 

このようなメールが届くため、「無料会員登録認証URL」の長いURLをクリックします。

 

熟女倶楽部無料登録完了画面

 

無料登録が完了した画面が表示されます。

「ログイン」ボタンを押して、ログインして完了です。

PPV作品の購入のためだけのアカウントなので、有料会員向け動画のダウンロードはできません。

 

有料会員用動画はダウンロードできない

 

熟女倶楽部の有料登録

熟女倶楽部の登録方法(有料)

 

有料登録とは、毎月何ドルかの会費を払って動画見放題になれる有料会員の登録のことです。

熟女倶楽部ではさまざまな支払方法が用意されており、とてもユーザビリティに優れています。

支払方法をそれぞれ図解入りで解説していきます。

 

有料登録でできること

私用目的で熟女倶楽部に登録するのであれば有料会員登録が一番です。

なぜなら熟女倶楽部で配信されている動画が見放題になるので。

 

1日5GBまでしかダウンロードできないという制限がありますが、コレクターでもない限り1日3~4本も楽しむのは難しいので、無難なダウンロード量だと思います。

 

またVIP動画という61日以上継続した人か、初めからVIP会員になってる人のみ見られる特別な動画があります。

もし有料会員登録するのであれば、初めからVIP会員になっておいがほうが、好みの動画を見逃すことがないので安心です。

 

有料登録のしかた(クレジットカード編)

もっともポピュラーな登録方法です。クレジットカードの有効期限が切れなければ自動継続してくれるので面倒な手続きがありません。

クレジットカード明細にはサイト名やアダルトといった単語が含まれないので家族に見られてもバレることがありません。(※料金に応じて「レンタルサーバー代」などと言い訳すればいいでしょう)

 

登録手続きの手順は次の通りです。

まず最初に熟女倶楽部の有料登録ページを開きます。

 

>>熟女倶楽部有料登録ページ

※クリックすると別ウインドウが開くので作業はしやすいと思います。

 

熟女倶楽部有料登録クレジットカードを選ぶ

 

プラン選択のところの、クレジットカードのほうをクリックします。

 

熟女倶楽部有料登録会員種別を選ぶ

 

ページを少し下にスクロールすると会員プランを選ぶ画面になるので、希望のプランを選び「お申し込み」をクリックします。

※どれがいいかわからない場合は、180日プランを選ぶと良いでしょう。初日からVIP動画含むすべての動画が見られます。

 

熟女倶楽部有料登録時の入力フォームの画面

 

ログインIDとパスワード、クーポンコードを入力して「内容確認」をクリックします。

 

熟女倶楽部有料登録申し込み画面

 

内容を確認して「お申し込み」ボタンをクリックします。

カード決済会社のセキュリティが強化されたページが表示されますので、カード情報や個人情報を入力して申し込みを完了させます。

 

有料登録のしかた(銀行振込編)

熟女倶楽部は決済方法の一つにBBコインを採用しています。BBコインの購入には銀行振込が使えるので便利です。

登録手続きの手順は次の通りです。

 

熟女倶楽部有料登録電子マネーを選択

 

プラン選択のところより、電子マネーをクリックします。

 

熟女倶楽部有料登録電子マネー

 

「BBコイン公式サイトはコチラ」をクリックします。

BBコインのサイトが表示されたら、「コイン購入」をクリックします。

 

もし初めてBBコインのサイトを使う場合は、「アカウントを作成」のリンクをクリックします。

Eメールアドレスと希望のパスワードを入力して「確認ページへ」をクリックします。

※Gmail等のフリーメールでOKです。

 

登録内容を確認して「登録する」をクリックします。

本人確認メールが送信されるので、メールソフトを起動し、BBコインから来たメールを開き、長いURLをクリックします。

 

登録が完了します。

 

あらためて「コイン購入」をクリックします。

画面右側に「コインのご購入」と表示され、決済方法が表示されるので、「銀行振込み」をクリックします。

 

コインの購入画面が表示されるので、購入コイン数をキーボードで入力します。単位は100コインなので、例えば180日会員27400コインが必要なら、「274」と入力して「確認」ボタンをクリックします。

ご購入内容確認画面で内容を確認し、問題なければ「申請」をクリックします。

 

決済会社のページに移動するので振込先情報と振込み依頼人名(振込人ID)をメモに取ります。登録したメールアドレスにも同じ内容のメールが来ているのでうっかりページを閉じてしまっても大丈夫です。

 

指定の口座に銀行振込みを行います。インターネットバンキングが使用できる銀行であれば、スマホやパソコンからオンラインで申し込みできるので出かける手間がありません。
※振込みの際は名前を振込人IDに書き換えます。書き換える方法は銀行毎に異なるので、銀行のサポート窓口に電話するか、他の決済方法を選びましょう。

 

振込みが完了し2時間ほど経過するとコインが反映されます。コインが反映されたら、熟女倶楽部のページを開き、購入しようと思っていたプランに申し込みして完了です。※申し込みボタンを押した後の流れはクレジットカード編と同じです。

 

有料登録のしかた(コンビニ決済編)

熟女倶楽部は決済方法の一つにBBコインを採用しています。BBコインの購入にはコンビニ決済が使えるので便利です。

まず、銀行振込編の手順をよく読み、BBコインのアカウントを作成し、「コインの購入」をクリックします。

 

右側画面のコンビニ決済をクリックして、必要数分のコイン数を入力します。単位は100コインなので、例えば180日会員27400コインが必要なら、「274」と入力して「確認」ボタンをクリックします。

ご購入内容確認の画面が表示されるので、確認して、「申請」ボタンをクリックします。

 

購入金額がわかったら、コンビニエンスストア(ファミリーマート)に行き、購入金額以上の額面で「セキュリティマネー・ゴールド」という成人専用の電子マネーを購入してきます。

セキュリティマネー・ゴールドをファミリーマートのFamiポートで買う方法はこちらのリンクをクリック

改めてBBコインの決済画面から「コンビニ決済種別」を「セキュリティマネー・ゴールド」にして、「決済画面へ進む」をクリックします。

 

セキュリティマネー・ゴールドのプリペイド番号をフォームに入力して「実行」ボタンをクリックして完了です。

 

有料登録のしかた(Bitcash編)

熟女倶楽部は決済方法の一つにBBコインを採用しています。BBコインの購入にはBitcashが使えるので便利です。

まず、銀行振込編の手順をよく読み、BBコインのアカウントを作成し、「コインの購入」をクリックします。

 

右側画面のBitcash決済をクリックして、必要数分のコイン数を入力します。単位は100コインなので、例えば180日会員27400コインが必要なら、「274」と入力して「確認」ボタンをクリックします。

ご購入内容確認の画面が表示されるので、確認して、「申請」ボタンをクリックします。

 

購入金額がわかったら、コンビニエンスストア(ファミリーマート)に行き、購入金額以上の額面で「ビットキャッシュ」という電子マネーを購入してきます。
※POSAカードタイプのビットキャッシュであれば1円単位で買えるので余分が出にくく使いやすいのでおすすめです。

BBコインの購入画面を開き、「決済画面へ進む」をクリックします。

 

コンビニで購入してきた場合は「ひらがなIDで支払う」をクリックします。

ひらがなIDを正しく入力したら「お支払いを行う」をクリックして完了です。

 

有料登録のしかた(C2コイン編)

熟女倶楽部は決済方法の一つにC2コインを採用しています。利用金額に応じてC2Pointが蓄積していき、C2Pointがたまればそのポイントも熟女倶楽部の利用料金に割り当てることが可能なのですごくお得です。

登録手続きの手順は次の通りです。

 

熟女倶楽部有料登録C2コイン

 

C2コインの選択画面より、お好きなプランの「お申し込み」をクリックします。※180日プランはありません

「C2Pointサービスプログラムに関して」のところにC2Pointで使っているメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックします。
※C2Pointのアカウントを持っていない場合には、こちらのページから無料アカウントを作成することが可能です。
※上記のページよりC2コインのチャージもすることが可能です。(クレジット決済のみ)

 

熟女倶楽部有料登録C2コインログイン後の画面

 

ログインが完了すると今度は熟女倶楽部のログインIDとパスワードを作る画面になるので、ログインIDとパスワードに6文字以上16文字以下の任意のパスワードを入力して「内容確認」をクリックします。

「C2-Pointコイン決済の確認」の画面が表示されたら内容を確認して「決定」をクリックして完了です。

 

熟女倶楽部登録用の割引クーポン

熟女倶楽部の割引クーポン

 

少しでも安く登録したい場合には当サイト限定の特別クーポンを使います。

浮いた分だけ次のお小遣いが増えますから。

 

熟女倶楽部のクーポン【当サイト限定特別クーポン】

クレジットカードでの登録時のみ使えるクーポンです。期間限定のものなのでお早目にどうぞ。

 

5ドル割引
クーポンコード:2ohMcy
有効期限:2019/5/18まで

 

まとめ:好みの入会方法で熟女動画を楽しむ

記事のポイントをまとめます。

 

無料登録でできることできないこと

有料登録の様々な支払方法

当サイト限定割引クーポンを入手

 

それでは、素晴らしい熟女ライフを満喫してくださいね。

-熟女倶楽部, 登録
-

Copyright© 熟女倶楽部の入会方法【プロ監修】3ステップ入会ロードマップ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.